15日目(1月29日 日)


プリンスタウン → ケアンズ
(下線文字をクリックするとその説明、写真をクリックすると大きな写真に変ります)



今日はメルボルン空港迄行き
ケアンズへ向け飛び立ちます

飛行機の出発は17時45分です

此処から空港までは200キロ
ゆとりを見て11時過ぎには宿を出るつもり

取り敢えずは宿の奥様手作り
朝食を頂きます

出発まで少し時間があるので
オーナー夫妻と雑談をして過ごしました

彼らは牧畜農業を営んでいて
和牛を飼っているとのこと

農業で使うトラクター
大型はドイツ製で小型は
日本製のクボタ

所有している土地
この家から見える全ての範囲だそうです

オーストラリアの農業規模
凄さを実感しました


今日は空港まで行くと話す
空港までの主要な道は混雑するので
混雑しない道を教えると
丁寧な地図を書いてくれました

彼女の書いてくれた地図を持って出発



クリックで拡大します


彼女の完璧な地図のおかげで
思っていた時間よりかなり前
空港に着きました

を無事返却しチェックイン
搭乗口で待ちます



クリックで拡大します


時間が来て歩いて飛行機まで

この飛行機はシドニー経由
ケアンズ行です



クリックで拡大します



夜の10時前ケアンズに到着



クリックで拡大します



此処から国際線ターミナルへ移動



クリックで拡大します


グアム行きのチェックインカウンター
まだ閉まっていました

カウンターが開くのを待ちます



16日目(1月30日 月)


ケアンズ → 岡山
(下線文字をクリックするとその説明、写真をクリックすると大きな写真に変ります)



クリックで拡大します


時間が来てチェックイン

出国審査を終え
ボーデイング迄暫く待ちます



クリックで拡大します


日にちが変わりやっと
グアム行きの飛行機に搭乗です

暫くして簡単夜食が配られました



朝早くグアムに到着

暫く待って岡山行きに搭乗

水平飛行に入り
機内食が配られました

これを食べ終え暫くすると
もう岡山です



今回の旅行も予想外
ハプニングに見舞われました

これも後々良い思い出となるでしょう


そして今回は良く走りました
いったい何キロ走ったのでしょうか



前の日の旅へ オーストラリア ドライブ旅行記  プロローグに戻る


HPトップに戻る