15日目(1月21日 金)


インチョン → 関空
(下線文字をクリックするとその説明、写真をクリックすると大きな写真に変ります)



クルーの動く物音で目覚めました

そろそろソウルです
朝食が運ばれてきました

朝食を食べ終わり暫くすると
飛行機はインチョンに到着



クリックで拡大します

飛行機を降りて先ずは
ラウンジへ向かいます

少し休んだ
荷物を受付で預かってもらい
市内観光に出かけます



クリックで拡大します バスに乗り1時間余り
ソウル市内に着きました

バスを降りるとものすごく寒い

寒さに震えながら
先ずは明洞を目指します

露天商の活気溢れる売込みに
少々戸惑いました

その後食堂街へ向かい
早めの昼食を食べることにします



クリックで拡大します



その後カンボックンへと
足を延ばしました



クリックで拡大します


景福宮の正殿

大変美しい建物です



クリックで拡大します


敷地内にあった
池の上に建てられた建物

池がすっかり凍っていました



クリックで拡大します



再びバスに乗り込み空港
出発までラウンジで休憩



クリックで拡大します


搭乗後暫くして離陸

水平飛行に入り
夕食が出ました

機内食を食べ暫くすると
もう関西空港です



今回の旅行は思わぬ交通事故にあい
貴重な体験をしました

旅にハプニングつきものですが
このようなハプニングは今後しないように
気を付けようとつくづく思いました

はこの夏ハンガリーの予定です



前日の旅へ ニュージーランド南島 ドライブ旅行記  プロローグに戻る


HPトップに戻る