1日目(7月22日)


自宅 より ブダペスト まで


9時ごろ自宅出発

空港で何時ものKHKパーキング会社
車を預かってもらいます

関空ビジネスラウンジ




出国手続きもすませ
搭乗までビジネスラウンジ休憩です

関空ではANAのラウンジを共同利用です

食べ物の品揃えはかなり貧弱
設備も不十分なので結構退屈です




ガラガラの機内






時間が来ていよいよ搭乗です




今日はかなり席が空いているので
のんびりゆっくり過ごせそうです

満席だと食事の時
バタバタしたサービス
落ち着いて食べる事が出来ません





昼食の用意をしているアテンダント




水平飛行になり
昼食サービスが始まりました



今回の席は一番前
サービスの手順がよく判ります

アテンダントの様子を見ているだけでも
結構面白いものです





スナックカウンター




座席後ろカウンターに置かれている
飲み物やスナック類を取りに出かけました

たっぷり食べたはずなのに
退屈で何かほしくなるのです

スナックは結構減っていました

ウトウトしている内にそろそろミラノです

着陸前軽い食事が運ばれてきました

食事を食べ終わる頃には
ミラノ近づくのでしょう





ミラノのビジネスラウンジ




ミラノのビジネスラウンジ
の便の搭乗まで待ちます

ここのラウンジ
余り設備が充実していません





たった二人のビジネスクラス




さていよいよ
ブダペストへ向け出発です

搭乗してみると、、、
エコノミー満席
ビジネスクラスは私達だけ、、、

後ろを向くと、、
皆のがこちらに集中しているようで
慌ててを向きました





コックピットが見えて、、


今度も一番前の席
コックピットまでよく見えました

離陸後暫くして
またまた食事です

たった二人だけの為に
二人がかりサービスしてくれました

食べ終わると直ぐブダペスト到着
もう夜の11時をとっくに過ぎています



頼んでおいたホテルに向かいます

走ること1時間弱
やっとホテル ヒルトン到着

時計の針1時まわっています

時差の加減で大変眠い
とりあえず眠る事にします


明日ブダペストの町を散策
のんびり過ごす予定です

おやすみなさい



ハンガリー クロアチア スロベニア トップに戻る 次の日の旅へ


HPトップに戻る