18日目(8月8日)


ザグレブ → 関空へ向けて


とうとう今回の旅も終わりを迎えようとしています




最後の朝食




出発まで時間にゆとりがあるので
ゆったりと朝食をとりました


選んだ生ハム
今回の旅で一番美味しいものでした







チェックアウト時に総支配人から旅の思い出にと
ハート形小物を頂きました

一寸した気遣い嬉しいものです

タクシーを頼み空港まで





小さな国際線




空港で暫く待ち
いよいよ帰国です

先ずはミラノに向かう飛行機に乗り込みます

飛行機は小型でタラップもバス並みです

ドブロブニクで出会った
日本人のツアー客と偶然同じでした







プロペラ




今日もプロペラ機です

こんな小さなプロペラ飛ぶなんて。。。







ビジネスの座席





機体は小さいですが
今日のビジネス席でした







軽い食事




離陸後まもなく機内食が運ばれました

簡単なサンドイッチです

どうやらビジネス
パンが1つ多く2個のようです

これで差別化図っているんですね







ミラノに到着後トランジットの時間が短く
退屈しないで済みました

いよいよ日本に向けて飛び立ちます






ウェルカムドリンク





離陸前に飲み物が配られました


日本語新聞も配られてきました







テーブルセッティング






水平飛行に入り
テーブルセッティングをして
機内食サービスが始まりました







食事も済み
あとは寝ているうちに日本につくでしょう





前の日の旅へ 東欧3国 トップに戻る 次の日の旅へ












19日目(8月9日)


関空到着


ガタガタという物音で目が覚めました

おしぼりが配られて朝食です

これを食べ終わるといよいよ関空に到着
この旅も終わりです






前の日の旅へ 東欧3国 トップに戻る


HPトップに戻る