1月17日 食事

昼食 レストラン

ジャイプールへ向かう途中で立ち寄ったレストラン

ドライブインのような大衆食堂です

インドへ来たら ラッシー

メニューに出ていたのに初めて気付き
チャレンジと思って頼んだ

まさかこれが大変な事になるとは

豆のスープ

少しお腹の調子が悪い主人が選んだもの

野菜たっぷりの焼きそば

インドにもこんな料理が有ったのです

やっぱり カレー

どの店も違った味で
飽きませんねぇ



1月17日の旅の続きに戻る





夕食  ホテル レストラン

インド舞踊を見ながら外での食事

かなり寒かった、、そして暗かった、、、

此処のパンもお菓子系です

食事を注文してこれまで食べるのは
さすがにしんどい

これが何だったか思い出せません

何の入ったスープだったのか

こちらもスープです

スープって印象が強くなければ
なかなか味を思い出せません

やっぱり頼んだカレー

小さなチャパティーが
必ず付いていました

これもカレー

美味しかったのですが
このとき急に胃腸の調子が悪くなり
気分が最悪で食べられません

昼のラッシーが良くなかったようです

従業員が『不味いのか』と
心配して聞きに来ました

残して御免なさい、、、、

主人のお腹は復活
お決まりのアイスクリーム

此処も沢山有りました

主人大喜び




1月17日の旅の続きに戻る 此処のホテルの写真へ インドの旅 TOP プロローグへ 次の日1月18日の旅に進む
TOPに戻る