1月20日 食事

観光の途中で入ったレストラン

久しぶりにインド風ピラフ

チャーハンのようで結構美味しかった

やはり カレー

今回は チキン 

骨が付いていてかなりワイルド

何処で食べても美味しい 飽きませんね



1月20日の旅の続きに戻る





夕食  ホテル レストラン

インドにもワインがあるんです

期待していませんでしたが
悪くないです

機会があれば試してください

ワインについてきたおつまみ


ピーナッツが少し湿っぽかった

パンの取り合わせ 色々

何処でも色々な種類が出てきます

チキンのから揚げのようなもの
これがよく覚えていません

酔っ払ったのかもしれません

シシカバブに似ている一品

少しかすかすした竹輪の様です

魚の揚げ物
だったような、、、
インドで最後の カレー

もう何種類食べたのだろう
やはりインドはカレーです

思い残す事はありません

カレーには やはりチャパティー

焼き方も味も色々です

でました!!
お決まりのアイスクリーム

これがないと
食事が終わった気がしないそうです




1月20日の旅の続きに戻る 此処のホテルの写真へ インドの旅 TOP プロローグへ 次の日1月21日の旅に進む
TOPに戻る