8月4日 夕食


Giovanni Trovato ☆☆

ホテルでは夕食出来るレストランが無いので
当日着いてから探すつもりだった

出発2週間ほど前に
イタリア版ミシュランを見ていて
偶然見つけた☆☆レストラン

早速メールで予約

夏の間は階下のテラス席での食事

テラスの真下は奥深い谷
その向こうに素晴らしい景色

ただ時間が経ち辺りが暗くなると
ロウソクだけの照明ではかなり暗い為
運ばれた料理がはっきり見えず
何を食べているのか判りづらい

料理は大変満足できるものなのだから

やはり照明はある程度明るくした方が
食べててより美味しく思うように思う

食べた料理の記憶も照明が暗すぎた為
目で見て楽しむことが無かったからか
残念なことにはっきりと残っていない

写した写真も暗くて補正が大変だった


いろんな形の
グリッシーニ
数種のパンより

手前 ピッツア風味
後ろ 玉ねぎ

同じくパン

プレーンと玉ねぎ

色々楽しめる
嬉しいアミューズ
少し火入れした
牡蠣
フォアグラ

アメリカンチェリー
ソース

上に乗っている物は
忘れた

海の幸と
色んな野菜

これも記憶が薄い

ラザニア

中はクリームチーズ

海老と野菜の
天ぷら

手前
揚げワンタン一個

魚料理のはずが
どうしても思い出せない

上に乗せられているのは
じゃが芋チップ?


3種の料理法で

デザート

覚えていない

デザート

ベリーミルフィーユ

アイスクリーム

デザート

レモンアイス
クッキー添え

6種のプチフール

これは持って帰った




今日の旅に戻る 美食の国 フランス 西半分 ドライブ旅行 プロローグへ"
TOPに戻る