7月19日


朝食 (朝食用のダイニング)



ビュッフェ

ジュース シリアル
パン ヨーグルト

これらは自分で取りに行きます

トーストは オーダー

白と黒 好みを聞かれ
何時もミックスを注文

朝食定番 フルーツのヨーグルとがけ

メインはメニューから

イギリスの朝の定番
ニシンのソティー

脂が乗っていて
かなりボリュームがあるんです



7月19日の旅に戻る








夕食 (ホテルのレストラン)



ハーフボード(朝、夕食つき)料金

ホテルラウンジで食前酒を飲みアミューズを食べながらゆっくりと
今日のメニューの中から食べたいものをチョイスします

食事の用意が出来たと呼ばれ
レストランに行きました

今日のパンの取り合わせ

本日の前菜
スープでは有りません

これは日替わりで
お決まりの料理

海の幸のスープ仕立て

男の子がゲール語の混ざった英語で
説明してくれます

前菜

私が選んだ一品

ツナのテリーヌキャビア添え

鳩のロティーグリーンサラダ

前菜

主人がチョイス

フォアグラのゼリー寄せ

野菜がたっぷり

主人のメイン

ロブスターのグリル

絵画のような盛り付け

綺麗で楽しい演出

味は??

新鮮でとても美味しかった
そうです。。

真ん中のグリーンは
アイスクリームではなくソースです

私のメイン

こちらもロブスター


意外性のある味で美味しかった

デザート 主人
珍しくメインのデザートは
アイスクリームではありません

隣の人が食べているのを見て
スフレが食べたくなったそうです

デザートはメインが終わってから
メニューを見て注文です

私はチーズをチョイス

イギリスは乳製品が美味しい

食後に

リビングに移動して
飲み物とプチフール

ゆったりと食後のひと時

満足して今日も終わります





7月19日の旅に戻る 此処のホテルの写真へ イギリス スコットランドの田舎のTOP プロローグへ 次の日7月20日の旅に進む
TOPに戻る