7月23日


朝食(ホテルのレストラン)



朝食も少し洒落た雰囲気で出されました

イングリッシュブレックファーストです

パンの盛り合わせ

色々な種類があり
主人は全ての種類を試しました

特にクロワッサンが美味しかった

フルーツ

洒落た演出ですね

こんなの初めてかなぁ

ヨーグルト

何時もはフルーツにかけますが。。

今朝は果物が綺麗で
崩すのが勿体無く出来ません

お決まりのボイルドエッグ

私の朝の定番です

5分でと注文しますが
なかなかぴったりのが出てきません
此処はジャストでした

主人は何時ものパターン

白いのはサワークリーム

ソーセージが抜群

昨夜と同じ種類の豚なのでしょうか
本当に美味しかったそうです




7月23日の旅に戻る イギリス スコットランドの田舎のTOP プロローグへ










夕食 (ホテルのレストラン)



今日もやはり美味しい食事でした

イギリスはレストランのワインが大変安いので安心して頼めます

でも安心しすぎついつい飲みすぎますね

アミューズブーシェ

今日は白ワインと一緒に

食べてしまってからの写真です

オリーブとナッツ

最後に残りました

アミューズ

チキン マスタードソース

私の前菜

貝柱のソテー
だったと思う、、

白ワインが残っていたので
魚の前菜にしました

主人の前菜

魚のソテー

野菜のミルフィーユ添え

主人のメイン

ゴールデン ポーク

豚が特殊な種類だそうで
これが美味しいと勧められました

本当に美味しかったそうです

私のメイン

鴨のオレンジソース

美味しかった!!

デザート

オレンジピールの入った
カスタード

 美味しかった!!

赤ワインが余ったので
私はチーズ

名前を書いたプレートに乗って

こんな風にするとよく判ります

ブルーチーズの為のジャムも

チーズの為に、、

数種類のクラッカー類

チーズの説明書 

チーズの特徴などを詳しく説明
見ながら食べると味がよく判ります

主人のデザート 

やはりアイスクリーム

上にラングドシャ
下にミルフィーユ

周りはゼリーとスポンジ





7月23日の旅に戻る イギリス スコットランドの田舎のTOP プロローグへ 次の日7月24日の旅に進む
TOPに戻る