7月25日 夕食 (三ツ星 レストラン カンファベ)

ムニューが 145 185 250 ユーロ+税 の3段階有りました

どれが良いかと聞いたところ
貴方達にはこれが良いと思いますと言って
一番安いメニューを指差します

理由を聞くと
185ユーロは量が多すぎて貴方達には無理
そして250ユーロは1週間前に予約が必要
と言われました

と言う事で 迷う事無く
145+税ユーロのメニューになりました   
今日のワイン

部屋にも飾られていた
カンファベ オリジナルワイン

お勧めを尋ねたらやはりこれだと。。。

隣の席のカップルもこれでした

商魂たくましいです

色々な種類の パン

どれにしますかと聞かれ
迷ってしまいました

料理にあわせて持って来ましょうか
と言うので そうしてもらう事に

アミューズ

忘れました

トッピングは確か胡桃だったような。。。

アミューズ 2

左はピーマンの中はチーズ

細長いのは 揚げ春巻き

他は。。。え〜〜っと??

パンにつける

バターとオリーブ

最初のパン

オリーブオイルが練りこんであります

この後が大変

パンは食べ終わらなければ
別の種類のを持ってきてくれません

そんなに食べらず苦肉の策で
少し食べてはポケットに突っ込み。。。

でも3種類くらいでポケットも一杯
別の種類を試すのは諦めました

鰯の燻製

卵の黄身

白トリフ

ピーマン巻き

中が何だったか。。忘れました

上に乗せてあるのは
白トリフ

海老の串刺し

カレー風味です

半生で美味しかった

横から見ると こんな感じ

ズッキーニの台に乗せられていました

コンソメ仕立ての一品

何だったっけ???

魚料理

スズキのグリエ

肉料理

鳩でした

魚も肉も
盛り付けが平凡でした

チーズ

お好きなだけチョイスして下さい

と言われてもそれほど食べられません

デザート

フランボアーズのソルベ

下はヨーグルト
そして ピスタチオ

デザート

パリパリのラングドシャ

飴がかけられていて
かなり甘いです

デザート

プチフール取り合わせ

食べられず
部屋に持ち帰りました

えっ?? また デザート??

バニラアイスクリーム

そして レモンケーキ

これでもか。。。

やっと最後の
デザート

キャラメル味の ババロア

もう降参。。。です

食べ疲れました




今日の旅に戻る 北スペイン パラドールとピレネーの麓を訪ねる旅 トップに戻る 次の日の旅へ 此処のホテルの写真へ
TOPに戻る